採用活動

日本通訳士協会の事業拡大のために成果創出までやり抜ける人材募集

現在募集中のポジション

法人営業

通訳業務並びに翻訳業務の新規顧客開拓のための架電やビデオ会議での商談など、日本の国際競争力を高めるため、日本通訳士協会の事業拡大のための成果創出にコミットできる方を募集しています。

リテール営業

専門的な知識を身につけ、通訳者又は翻訳者として生計を立てられるようなキャリアの後押しをするリテール営業のお仕事を担って頂ける方を募集しています。専門職としてのキャリアをしっかりと伝えられる方を募集します。

Webデザイナー

世界中からアクセスがある日本通訳士協会のホームページをより魅力的に改善をすることに情熱を持っている方を募集しています。実績を積みたい学生からのご応募を特にお待ちしています。

SNS運用担当者

Twitter, facebook, Instagram, YouTubeなどのSNSによる発信は今や切っても切り離せないほど重要性を増しています。そのようなSNSを毎日運用しファンを作ることに情熱を燃やしている方を募集しています。

採用

日本通訳士協会の事業を大きくする上で、優秀な人材は欠かせません。優秀なスキルを持ち、仕事に対して情熱を持ち、クライアントや受講生、社会のために行動し、成果を創出できる人材を探すことに情熱を持つ方を募集しています。

事務

事業は営業活動や事業活動だけではなく、事業活動を支える非常に多くの、それでいて重要な業務が多くあります。そのような様々な仕事を一つ一つ丁寧に行い、クライアントとのコミュニケーションを丁寧に取ることができる方を募集しています。

ライター

日本通訳士協会では、英語教育にも力を入れています。これまで英語学習に関心がなかった方でも、簡単に英語能力が高まるような有益な情報を発信できる方を募集しています。

動画編集

YouTubeなどの動画コンテンツを再編集し、より魅力的な動画にリメイクをし、ブームを作りだすようなクリエイティブな仕事に情熱を持つ方を募集しています。実績を作りたい学生からのご応募もお待ちしています。

広告

事業拡大には、良い商品やサービスを開発することが重要ですが、それだけでは価値は生まれません。しっかりとその魅力を顧客に伝えて初めて価値が生まれます。そのような広告メッセージを考え、正しく伝えることに情熱を燃やしている方を募集します。

広報

日本通訳士協会の活動も、ただ真面目に行っているだけでは世間には伝わりません。メディアへの発信があって初めてその価値を認識してもらうことができます。そのようなメディアへのPRに対して情熱を燃やしている方を募集しています。

資金調達

事業拡大には資金調達が欠かせません。事業計画の策定から各金融機関との打ち合わせなどを通して、成長機会を捉え、より大きく成長できるような資金調達に関して情熱を燃やしている方を募集します。

アドバイザリー

組織の改善点は組織の中よりも組織の外から客観的な視点で見た方がより適切な意思決定をすることが可能な場合があります。そのような経営へのアドバイスに情熱を燃やしている方を募集しています。

各ポジションの詳細や、面談のご相談は下記お問合せフォームよりご連絡下さい。

ここで結果を出してみないか?

日本通訳士協会では、自分の夢を叶えるために一段登るための場所を用意しています。日本通訳士協会の仕事を全力で取り組み、大きな成果を創出することができれば、あなたの価値が実績という形で担保されるようになります。そうなれば、市場からの評価も高まり、あなたが本当にやりたかった夢に近づくことができます。この最初の一段を登ることで次の一段を登るチャンスが生まれます。ぜひ日本通訳士協会で最初の実績を作って下さい。

例:

同時通訳者→半日手取り5万円、全日10万円

翻訳者→1文字あたり15円

ーHOME-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。